

はじめに

はじめまして。
こちらは主に漫画・ゲームなどに関するイラストや小説といった二次創作をメインとするブログです。




※ジャンルについて
ゲーム(特に携帯獣・FFシリーズ)とWJ系列、VOCALOIDをメインとさせていただいています。

・FFシリーズに関しては主にFF7・DFFを贔屓にさせていだたいてます。

・pkmnは初代贔屓・たまにBW。

・VOCALOIDに関しては気が向くままに描いてます。

・WJは主に銀魂。土方さんと伊東さんが熱い。マイナーだろうが、好きなモンは好きなんです。


その他。

二次創作に関する文章は、小ネタにて更新予定。いろいろ妄想がひどかったり一人語り。



※ブログ内の文章・画像の転載・使用はおやめ下さい。



地震がヤバイ件

みなさんこんばんは、せうゆです。

いまさらですが、大きな地震が起きてて大変ですね(@Д@; アセアセ・・・
私の住んでる地方は、なんともないけど親戚とかがそこらに住んでたり。
ネット関係でも知ってる方が東北や関東に住んでて正直心配(ノ△・。)

うちの母もNZ地震じゃないと言ってたな←

とりあえず、安否を願うばかりです。

皆さん、お気をつけて・・・;;

作業中

スケブの落書きうp。二息歩行です。

nsk2.jpg

とりあえず眠いよ。疲れたよ。おやすみなさい~。

お初投稿

プロフ画のほうをこちらにも投稿。
プロフは顔だけだからね!(´、ゝ`)ニヤリ

s-s-コピー ~ れd

基本的にアナログで絵を描く→ペン入れ→スキャン。
そして色塗りという過程を経て絵が描けます。
遅筆に加え、センス0です。

使用ソフトはPixia……、いつかSAIを購入するつもりではいるんですけどね(´・ω・`)

まぁ、こんなかんじで低クオリティですけど、頑張ります

テーマ 二次創作イラスト
ジャンル | ブログ

プロフィール

せうゆ

Author:せうゆ
いつも眠いただのオタク。
田舎万歳\(^o^)/
駄目人間まっしぐらですけど何か?
二次元にランデブーしたいお年頃。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
